2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

なんとなく更新してみる 
みなさn
こんにちは!!!

零度です。

テスト週間なのは前いいましたが、

まだテスト週間は続いています。

なおかつ、受験の日です。

僕の通っている学校では、

昨日・今日と入試なのです。

ということでテスト週間の途中に入試があるっていう。

訳のわからない状況ですw

また気が向いたら更新しますのでまたよろしくです^^


THEME | GENRE 日記 |
No-memory | TB : 0 | CM : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



遅れました;; 
皆さんお久しぶりです、こんにちは。

零度です。

長らく更新ができなかったことをお詫びすると同時に朗報がありました。

現在僕の通っている高校では第五回定期考査といものがありまして、

その試験に向けて現在勉強していたのですが、

昨日の夕方に

バドミントン部をやめた先輩が僕に

「今度からバドミントンの大会とか一緒に参加しないか?」

ときいてきました。

もちろん答えは

「わかりました。」

と承諾しておきました。

ということで更新が遅れることが多々あるかと思いますが、

ご了承を。

では今回はこのあたりでwwww

のしんそい!!



【追記】

モンハンでの狩りがますます楽しくなってきました。
現在のハンターランクとか結構高くなってますwww

スクリーンショットは重くてあげれなかったりw
どこかうpろだにあげて今度うpしたいと思いますwww

では。のしんそい!!!

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
No-memory | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

今日の僕は・・・ 
みなさんこんばんはー!!www

零度です。

今日はやめたはずのバドミントン部に行ってきましたwww

とりあえず軽く基礎打ちをした後に、

軽い打ち合いをしました。

僕の腕がものすごく鈍ってましたw

最初シャトルに掠る程度でしたが、

小1時間経った時にはバドミントン部の部員を倒してました。

久し振りにやったらやっぱり面白いwww

これからは毎週でも木曜日あたりに行こうかなと考えてたりしますwww

楽しみがまた一つ増えましたwww

「お前!部活戻ってこいよ!!!」

と部員達に言われましたが、

「えー・・・www」

と返しておきましたw

久し振りにバドミントンという過酷な運動をした後は腕が痛いです;;

でも面白かったから良しとしますwww

では、今日のあたりはこれで終わりとします。

また明日会いましょwww


THEME | GENRE 日記 |
No-memory | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

サイトのちょっとした更新をしました。 
こんばんは!
愛沢零度です。

サイトの方のギャラリーに現在制作中の絵を貼らせてもらいました。

精華様の依頼により描かせてもらっています「藩人『会津』」です。

まだほかに数名の色塗りとかをしなくちゃ!なので頑張りたいと思います。
実際僕は色塗りとか苦手なんですよね!wwww
DA☆KA☆RA!!
塗り絵?みたいな感じにしようかなーっとか考え中です。
僕が塗るより他のお方が塗った方がキレイだと思いますwwww

ということで近日原画を公開いたしますので、
気になった方に配布という形をとりたいと思います。

きっとその方が面白いかなと思っております。

DA☆KA☆RA!!

誰か色とか塗って僕の方に送ってくだしあwww
それをギャラリーに貼って「○×△様が塗ってくださいました!!」という風にしたいと思います。

では、皆様。

そんな感じでよろしくお願いします。

★bye-bye★


THEME | GENRE 日記 |
No-memory | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ж蒼空新空間ж-Blue Sky New Space-開設!!! 
こんばんは!

愛沢零度と申します。
こちらはブログ支店です。

一個人として僕が立ち上げたサイト

ж蒼空新空間ж-Blue Sky New Space-

と同時にブログも立ち上げてみました。

ちょっと面白味があっていいかなと。

様々な更新とか書いていきたいと思います。

勿、基本は日常生活、MHFで起きたことを日記として書いていきます^^

ということで皆様よろしくお願いします。


THEME | GENRE 日記 |
No-memory | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

愛沢零度

Author:愛沢零度
ж蒼空新空間ж管理者の愛沢零度です。
こちらはブログ支店となります。僕の日頃とかHPの更新履歴、イラストのUpとかの情報を流して行きたいと思います。
こちらにもコメしてもらえたら返せると思います。
どうぞコメとかどんどんしてくださいね。

↓こえ部のブログパーツです↓

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
